♪マリンコントロールCOOKホームページへ
くすのき今日は久しぶりに串本有田神社へいってきました。
特に何の用事はなかったのですが、新年は毎年ここで初詣をします。おみくじひいて…。

今日は天気もよく自転車でかっとばして「くすのき」を撮影してきました。
神社の境内の横にあるため、全景をとることができないのですが
でかいことでかいこと…。見事ですよ。

ただ、小さな神社なので誰もいない時はちょっっっっっと不気味かも…。
もちろん周りは田んぼや畑、裏は山です。
6月の梅雨時期になれば、ホタルが飛来するのでよく観察に行きます。
(またこれも真っ暗でぶきみなんですが…)

ダイビングのあとにちょっと散歩するには良い距離です。

くすのき説明 くすのき記念碑


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/156-0c97a576
