♪マリンコントロールCOOKホームページへ
大阪金剛山

昨日金剛山に登りました
樹氷がキレイでしたよ
大阪も捨てたもんじゃない
byぷうぷうなおき

今朝は本当に寒かった。
串本でもちょっといつもと違う感じでしたよ。
ぷうぷうなおき~、写真ありがとう。本当、大阪でもこんな樹氷がみれるなんて…
やっぱり自然は美しいね~~。串本では、まず樹氷なんて見れないので、、ありがとうね。。。

みなさ~ん
シーフレンドブログで公表できる、身近にあった出来事なんでもおしえてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/142-cd6f79c8
