♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.01.15
港の煙狼煙か??
と思ったら、今日の有田港の風景です。数日前からつもりつもった海岸のゴミ(枯れ葉、木材などがほとんどですが)を燃やしています。

写真を取ったときは、風が西風だったから店には煙はこなかったけど、午前中はもう~。。。煙だらけ…。
温暖化が叫ばれているこのご時世、、、これでいいのか…。。



田舎の風景、、とばかりともいえませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/141-d75f544b
