♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.01.10 えべっさん
日本橋よりこんばんは
高校生ダイバー☆えみちゃんといっしょに十日戎行ってきました
えみまず食べたのは、イカ焼
それから↑これは、はしまき、いかげそ、和牛ステーキ(笑)、
ベビーカステラ、卵せんべい、、、お土産にリンゴ飴を買って終了。
高校生の前だったので控えましたが、、、
今ビールを飲んだらどんなにおいしいことかっ(>_<)

えびすさん えびす2 ひとごみ

えべっさんのなかは、日が暮れるにつれ人が増え、
前に進めず、途中、はぐれそうになることも。
食べるだけじゃなくてちゃんとおまいりもしてきました

はじめて十日戎を見たときは人の多さと、にぎやかさに驚きました。
粋の良さというか、そのすごい活気に圧倒されまくり
明日の残福も行くぞー!!!

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/136-64b06d82
