♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.01.04 今日の海
冬期限定ポイント「アンドの鼻」にいきました。
アザハタの根には、秋頃ショッボ~イ群れしかなかったけど、その群れの大きさ
戻っていました。
クロホシイシモチ、ケラマハナダイ、キンメモドキなど…
やっぱり冬期限定だから冬期でないと見応えないんだと思う。おまけに透明度はばっちり
スッコ~ンと言う表現があてはまる感じ。でも、このポイントも6日で終了なんですよね~
冬季限定だから冬期だけにすればいいのに、中途半端な時期に潜れたりするからなんだか見所が増えたり減ったりするんですよね~。
でも、今日はよかったよ~!!
港の中もボートで移動しているときも水底まで見えてたもんね~。この季節、、沖縄に負けてないよ!!水温も19~20℃ってところ。
寒いのはボートでの移動中です。年末年始は異常に寒かったけど最近はあたたかな水温です。
13日は駆除ダイブ予定してます。
「さむい~」って言わないで、皆さん来てくださいね。
ドライスーツ着ていたら寒ない寒ない…。。
1月4日(今日)から4月25日まで冬期価格対象の日程です。来てね!
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/131-dcc65f1c
