♪マリンコントロールCOOKホームページへ
とうとう、今年最後の連休が終わってしまいました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2そしてみんな帰って、今日は何だかひっそりとした夜になりそうです。
昨晩は、M-1みて、映画みて、わいのわいのと今はやりの「カレー鍋」をつつきながら、遅くまで賑やかでしたよ。
心配していた串本の天気も22日のダイビングは午前中の早めの2ダイブは予定どおりで、そのあとは大荒れの風。M-1結果も大荒れ、、シーフレンドの店の前国道での対物事故…知らない人でしたがパトカーが二台駆けつけてのちょっとだけ大騒ぎ…。と~くからみると「またシーフレンドさんでなんかあったんか?」と小さな町の噂になるかとちょっとビクビク…悪い事してないけどね。。
でおまけに有馬記念も大荒れ結果。
最後のお楽しみは…年末ジャンボ宝くじ%89%D4%89%CEこれは大荒れっていうのはないか…?
でも、かなしいことに私はエントリーしていないので結果はどうでもいいんですが…エントリーしている人当たったら良いのにね。(そのときには仲良くしましょうね)

ようやく修理中のドライスーツがもどってきて今日は久しぶりにダイビング出動でした。
数日前よりはちょっと濁っていたけどそれでも15mくらいの透明度。
タテキンの幼魚(極小・小・中の)三種類の大きさでかたまっていました。
いや~~~、かわいかったよ!
水温は20℃です。毎年に比べるとこんなもんというか、暖かいです。
次のお休みは、、ほんとうに年末です。2007年の潜り納めに…おまちしてま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/119-8e535f35
