♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の平日で「駆除ダイブ」は終了となります。
 これでオニヒトデも貝も駆除されずに年越しをしそうです。
で!先日この事で駆除の先生と立ち話を(1時間ほど)していたのですが、
…………かなり熱かった!!
今の時期は、駆除に出動できる人も減ってきた。と、
少しでもいいから参加してもらえると助かるのですが…。と言う話。
駆除をする場所も「がっさり」とれるとやって気分になるが、「減っていく事」を目的にしているのでとれなかった時があってもそれはそれで喜ばしい事。とのこと。

普段ダイビングで潜れないところを駆除しに潜るので、よりきれいな串本を見てもらえるチャンス!
しかも、ダイビング代金は必要ないので、良いと思うのですが、、と先生の話。
 話の内容はもっと自然界・温暖化の話やら…

と!いうことで、来年1月連休あたりで「駆除ダイブ」を行います。
駆除ダイブは無料なので、その浮いたお金でおいしいもの食べにいきませんか??
伊勢エビ?クエ?色々食べたい??

現在企画中。決まり次第またお知らせします。
興味のある方は、ちょっとコメントもらえるとうれしいですが…

それより来週22日(土曜日)はエビ網漁がお休み日です。
16:30頃ボート(住崎)エントリーでナイトダイブの気分が味わえる!
 っていうか、完全なナイトダイブになるんですよね~~~。
今からでも予約受付中ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/113-93790d53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。