♪マリンコントロールCOOKホームページへ
今日の串本はさむい!
小樽育ちのなみスケが「雪むしが飛んでる~」と朝から叫んでいた。

雪????ん~なわけないやんか!と見ると、
ふわ~ふわ~ととんでいる。本当に雪むしかどうかはわかりませんが…。
北海道では雪の振る前にはかならず雪むしが飛ぶそうです。
雪はふらずとも、なんだか寒くなりそうな夜です。

2007年12/1~2008年4/25まで「冬期価格期間です
    ※ただし12月29日~2008年1月3日まではのぞく※
    詳しくはHP→→http://cook.julia.jp/winterprice.htm

なんでもかんでも値上がりしているこのご時世…、、
でも、シーフレンドはがんばるよ~。

是非きてくださいね。

2007.11.29 ダイバーズBsr
Bar4

最近の日本橋店は、こんな感じに成っているようです。
1週間前はちょっと日本橋をのぞいたのですが、資材置き場のようになり
私はそそくさと串本へもどってきた(1週間前の話ですが)
なんとなく、Barっぽくしてある写真ですが、多分これを移した人の足下は大変な事になっているのでしょうけどね…。
まあまあの出来ですね。このタイルはポテトヘッドがやったのかい?

完成はいつなんでしょうか???ポテトヘッドはクリスマスのは完成させる!!と豪語しておりましたが、クリスマスまであとちょっとです。。

超!微妙な日程。

また、色々やってるわ!と言わず、ちゃんとおっちゃん達が仕事しているかどうか、近くに寄られたときにはのぞいてみてくださいね。



イスズミ礁にて、ハナミノカサゴの舞い
良~く見てください。。尾っぽは透明なんですよ。
