♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2007.08.29 記念ダイブ
有馬くん 記念ダイブ
おめでとう50本目のダイビング
この8月に記念ダイブを迎えた有馬さんです。
ちょっとトムクルーズ似???と他の人は言うけども…
この辺りのコメントはとりあえずとして、ひさしぶり(二年ぶり?)で、この日は一日3ダイブをこなし、日帰りで帰られました。
この人、陸上では車椅子をつかっています。「50本」と書いてあるスレートをもって
中性浮力を保つのは、至難の業!!
写真撮影のときも、水中で椅子に座った体勢でふわ~っと浮きそうになったけどちゃんと元の水深まで戻ってきました。
バランス感覚はピカイチです。

二年振りで記念ダイブを串本で迎えてくれてうれしいです。
おめでとう!!
おめでとうダイビング記念→クリックすれば大きく見れる(とおもうよ)
6/24(日)におめでたいダイバーのおふたりで~す。
めでたいといっても、危ない意味の「めでたい」ではなく、
祝50本のSさん。100本のやまちゃん。

Sさんは今回がお初のシーフレンドダイビング。まだ高校生だって…。
近大のダイビングサークル【BLUE】徳田君の友達。

100本迎えたやまちゃんなんと中塚と同じ年齢。
がんばってます!!
ようやく「ダイブマスター」も取得し、基本は週末ですが、
ガイドとして皆さんと一緒に潜る事があると思いますので、よろしくです。
…本人に聞かずに書いてます。
その横は、この日にo/wスクールを終了したMさん。
いっちゃんTシャツもちゃんときてくれてます~。

本当に、おめでとうござます~!!!これからもよろしくです。

アドバンス・ダイブマスター・ダイブバディー
講習予約受付中!

この時期は事前に日程などご相談くださいね。
日程については、要相談。講習費用についてはhttp://cook.julia.jp/を見てね☆
hattori osami50dive

またまた記念ダイブの報告です
今回待ちに待った50DIVEを串本で迎える事がで来たのは(写真 右下)
服部おさみさんです。もちろん女性
そう…OSAMIちゃんです。(名前出してOKだったのでご紹介しますね)

実はこの記念ダイブは昨年9月から待ったがかかり、ようやくの思いで迎える事が出来たのです。
記念ダイブは、この4人が揃わないとアカンと言うお達しが(周りにいる3人から)でたからだそうです。

記念ダイブは皆様おなじみの「シーサイドビーチ」
ここ最近では透明度なかなかGOODの海。
カラフルな紐がおちている…と近づくと、それはモヨウモンガラドオシだったそうな…。
この写真の4名揃うと、3件隣まできこえるような大きな声でにぎやかに過ごしています。
またそれが私たちも楽しんですよね~。
エントリーしたのが3:00頃、1ダイブで終了となりましたが、次回会えることを楽しみにしてお分かれしました。

その後、たこ焼き食べにいく~といっていましたが、食べれたのでしょうか
おめでとうございます
